ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

コッパー君巣立ちました

2023年11月24日 | 今日の出来事
生後7か月、出会いは突然に・・・そして必然に
ソー君、素敵な可愛いオーナー様に出会う事が出来ました。

画像のようにボディーバランスが良く自然とステイ出来る子に成長しました。



ショーデビューも考えましたが私たちの体力が・・・
と言う事で新しいオーナー様に託す事にしました。
オーナー様は訓練士さん、時期にPD競技会を目指すそうです。
楽しみです。



ソー君からコッパー君と改名して先日巣立って行きました。
見学に来られて二日後にはお迎えに来られました。

来月にはまた里帰りしてくれる予定です。
県内に居るので成長を拝見できるのは楽しみです。





巣立ち先では他犬種のワン友が直ぐに出来ました。
馴染んでくれて良かったです!訓練頑張ってね~

来月待ってまーす!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシー君里帰り | トップ | ライフシーン・オフ会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事