ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

リカちゃんご懐妊

2022年05月19日 | リカ
リカちゃんのエコー検査に行ってきました
めでたくご懐妊です
昨年、交配をお休みしていたリカちゃん
今回は「わたちの番よ」っと頑張ってくれました

ホントはあんまり手応え無くて
病院着いてエコー撮るまで付添人二人はどんより気味
先生と二連敗かなぁ~
っと話しながら、ドキドキ検査



いましたよ~右に3個、左に2個
2センチ程のお子ちゃま発見
取り敢えず5個は確認出来ました
出産予定日は6月20日頃です
毛色はセーブル(茶色)になります



先行の仮予約をお受け致します
お電話 090-7453-2901 ライフシーンコリー 
お待ちしてます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまめちゃん が~ん | トップ | ランの草刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリオネママです)
2022-05-19 21:15:37
ご無沙汰しています。お元気でお過ごしのことと思います。こちらも無事に過ごしています。
リカちゃんの懐妊、おめでとうございます。元気なベビーが生まれてくることを願っています。
旦那にも報告しました。きっと楽しみにしていると思います。確認はできませんけどね😅
返信する
クリオネママ様へ (dangoママ)
2022-05-19 22:12:42
ご無沙汰しております。お元気そうで良かったです。
リカちゃん頑張ってます。ベビーを育んでいますよ。
無事に誕生するように願っていて下さい。
そしてクリオネパパさ~ん見守っていてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リカ」カテゴリの最新記事