ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

サラちゃん

2006年08月28日 | ブリーディング

2月産まれのサラちゃんからお便りが届きました。
6ヶ月になります。現在18kgだそうです。女の子なので丁度いいと思います。おでぶじゃ無いので安心してくださいね♪
可愛い笑顔にメロメロのパパとママ、躾もうまくいっている様でおトイレも上手にシーツの上でしてくれます。お泊りの時には最高ですね!「頭のいい子ね」って誉められたそうです。家に居た時も(小さい時も)頭良かったよねぇ~
はにかんだ「エヘ!」の笑顔はビッグパパに似ています。って男顔って事??じゃ無いよ。可愛い笑顔だよ。


やっぱり小振りのサラちゃんです。早くコートが伸びないかなぁ?
スクスク成長していますね。
都会のマンション暮らし早朝の市役所駐車場にてワン子友達と駆けっこしているそうです。
人も犬も大好きなサラちゃんです。
健康で元気に暮らして下さいね!dangoママの願いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久し振りです。グレイです! | トップ | ナナちゃんだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事