ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

紫陽花咲いたよ

2015年05月31日 | 今日の出来事


 オフ会のお知らせ 
遂に5月も最終日になりました。
何時もの公園へお散歩ですよ。


先日4歳の誕生日を迎え女盛りの時期に入りました。


公園の花も桜、菖蒲、つつじに続き紫陽花の花に変わりました。


ほら、あたちとどっちが綺麗かしら?


どちらも、まだ満開じゃないね!


リンカは女盛りですよ~(笑)
元気で1年過ごそうね。
兄姉のみんなもおめでとう~
遅れてすみません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカ4歳になりました。 | トップ | 薔薇便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事