ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

薔薇便り

2015年06月03日 | ブリーディング


 オフ会のお知らせ 

遂に6月3日になりました。昨日梅雨入りしました。昨夜は雨音が激しくよく眠れませんでした。
午後から晴れ間が見えてきて今日も暑くなりそうです。

今年もルーク君の薔薇便りが届きました。
12歳5ヶ月になり後足は弱くなりましたが元気な姿を見せてくれました。
早いものです。薔薇便りも12回目嬉しいですね。
ダンゴと10日違いで産まれたルーク君、幼少期は一緒に過ごしました。
サマー母さんとスノー母さんを並べて寝かせ渡り歩いて2頭の母のお乳を飲んでいました。
懐かしいです。思い起こせば大変な日々でしたがみんなすくすく成長して巣立っていきました。
オーナー様の愛情を一杯貰って過ごして犬生を全うして欲しいです。
一足先にダンゴは天使になりましたが、ルーク君はまだまだ元気に夏を乗り越えて欲しいです。
頑張れ~~ゆっくりまったり過ごしてね。のんびり時間を過ごしてくださいね。
オーナー様宜しくお願いします。


6月1日はサマーの18回目の誕生日でした。。。
今月はお誕生日も有り、イベント満載です。
7日(日)のオフ会、お天気はくもりの予報です。あまり暑くなければいいなぁ~
そして雨にならないように願うばかりです。



『おまちしてま~す!一緒に遊びましょう♪』byフラウ

参加希望の方はご連絡下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花咲いたよ | トップ | 天使 ミシェル10歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事