ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ラン君

2006年07月29日 | ブリーディング

今年2月に産まれたラン君です。ビッグパパとスノーママの末息子です。
北海道で暮らしています。こんなに大きくなりました。誕生後5ヶ月が過ぎ、牡らしく胸圧が有るようです。前足にはこぶが有りますのでまだ足は伸びるようです。体高はもう少し高くなると思います。近くの河川敷に散歩に行った写真を頂きました。


スティポーズもなかなかさまになっています。
幅広のフルカラーで配色もとても綺麗です。これからの成長がとても楽しみです。


耳セットも頑張っていらっしゃるようで動き回るラン君を押さえつけての悪戦苦闘!パパさんママさんこれからも宜しくお願いします。

6ヶ月過ぎたら兄弟からの写真を送ってもらわなくっちゃ。
みんなこんなに大きくなったのよって産まれた頃の写真と見比べてみたいわね。
オーナーの皆様、写真バチバチ写して下さいね。宜しくお願いします。



耳ナメナメ大好きな月美ちゃん。今日のお耳はダンゴちんのです。ダンゴも舐めてもらうと気持ち良さそうにしています。もういいでしょっと月美ちゃんが止めるともっとやってよっとダンゴちんは前足を上げて催促します。しょうがなく月美ちゃんはナメナメしてあげてました(笑)


「もういいかしら」・・・月美ちゃんの目が疲れています。
「まだまだ」・・・ダンゴちんは催促。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日! | トップ | もう8月ね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事