ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

もう8月ね!

2006年08月01日 | 今日の出来事
今年も7ヶ月過ぎちゃった。早いなぁ~月日が過ぎるのは・・・
今年も後5ヶ月か。。。気が早いかしら・・・
毎月月末は何かとバタバタして日記の更新がままならないし、巣立たせた子のお誕生日もすっかり忘れてる。ごめんなさいね。
7/24に3歳になったサマーの子達おめでとう♪そして27日に同じく2歳になった月美の子達もおめでとう♪みんな元気で過ごしてるかなぁ!

家の子もそうだけど巣立った子の成長写真を頂くととっても嬉しい。
あ~~あの時はこんな風に家で大きく成長して巣立たせたんだっと思い出す。
7月24日に3歳になったハッシュ君です。サマーの子ですよ。似てるでしょ!
9頭の兄弟姉妹で産まれ、みんな巣立って行って最後まで家に残っていました。残り物には福が有るのでしょうね。問合せが有ってあっけなく直に決まりました。現在、富士山の麓で暮らしています。


洗ってもらう時はみんな情けない顔ですね。家の子もそうですが、、、


「えへへ」のお顔は可愛いですね。
男の子は何時まで経っても甘えん坊です。家のベイブ君に良く似てます。
3歳から5歳頃までが1番精悍な美しい時期です。一杯写真を撮っておいて下さいね。宜しくお願いします。


横浜みなとみらいのコスモクロックと屋形船の写真です。
ワンの世話で何処にも行けない私の為にいつも素敵な写真で楽しませて頂いてます。
あ~いいなぁ~。遊びに行きたい~~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン君 | トップ | 37.2℃ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン君、元気そうですね (寅次郎)
2006-08-08 18:56:06
 子犬のときに会ったラン君、元気で何よりです。あのときは、まだ体重も500gくらいしか

なかったのでは。ちょっとの間に大きくなったねえ。北海道、涼しいだろうねえ。元気でいてね!
返信する
こんばんわー (ランパパ)
2006-08-08 22:03:36
はじめまして!寅次郎さん。ランのパパです。^^ 500gくらいの時知ってらっしゃるんですか~^^ 今は22キロくらいあります。 北海道(帯広)は連日の猛暑で今日は34度超えました^^;それでもカラッとしている暑さなんですけどねっ^^
返信する
返信ありがとうございます! (寅次郎)
2006-08-09 18:57:17
 ラン君、2月生まれでしたね。3月の中頃、さ

くらママとダンゴさん宅に遊びに行った折り、見

ました。まだ寒い時期で、子犬たちは身を寄せ合

って寝ていましたよ。かわいかったですよ!今後

の成長を楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事