ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

真夏日!

2006年07月28日 | 今日の出来事

朝は涼しいけど、太陽が出てくると地獄日になります。今日も35度を超えました。
早朝(4時過ぎ)エアコンは消して空気の入れ替えをしワン達と庭で遊ぶ。毎日の事だけどこの時間だけはワン達も気持ち良さそうにコンクリートの上で腹ばいになってくつろいでいる。バタバタ走りたがるミシェも静かにくつろいでいる。6時半には近くの柴犬2頭を連れて散歩する人がいるからミシェルが吠える前に部屋に収容。7時半にパパが出勤した後また庭で遊ぶ。


午前中早くに掃除洗濯をして徐々に気温が高くなるとエアコンON!ワン達は我先に部屋に入ってくる。暑いとエアコンの部屋に入り寒いと暖房の効いた部屋に入れてもらいこの子達は幸せね。。。きっと。。。
職場でお友達に「ワン達はどうしてるの?」との問いに「エアコンの効いた部屋でお昼寝してるよ!」って言ったら。「私もお宅の犬になりたい」って冗談話をした事が有る。ホントに人もおかしくなるくらいの真夏日です。ヤレヤレ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | ラン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事