ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

里帰りしてました

2011年02月09日 | ブリーディング

5日の土曜日からレオ君&カジキ君里帰りしていました。
左からレオ君・カジキ君・タントです。揃ってラブレター確認中です。
牡3頭、性格の良い子ばかりなのでトラブルも無く過ごす事が出来ました。


『おいで~~』


ニコニコしながら走ってきましたよ。大きいのが3頭揃って走ってくるのは圧巻です


みんなへらへら笑顔です。こちらも嬉しいですよ


おやつも一緒におねだりです。首あげみんなGoodだよ


タントとカジキ君、2歳コンビです。一緒に幼少時期を過ごしました。
覚えているかなぁ??


夕方のお迎え時刻には土砂降りの雨になり
来てくれたパパさんママさんと少しだけお話してすぐに車に乗り込み帰宅しました。

また追いでねぇ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳になりましたぁ~ | トップ | ランランラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリーディング」カテゴリの最新記事