ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ランランラン

2011年02月12日 | お出掛け
ララ&ジジ君を連れてお出掛けしてきました。
 


タイトルの『ランランラン』をご覧ください。 





ララ子、放浪の旅に出る・・・ 

『次はあの子達と遊んでくるね』

『遊ぼうよ~~』

『ほらほら、こっちだよ~』

『へへへ、ご挨拶してきたよ~』



次の標的は
『ちっちゃいシェル君、待て~』

追いかけて遠くまで走って行き、戻って来た所をオーナーさんからお説教されてます。



3時間程走り回ってへとへとになった兄妹です。
相当楽しかったのか帰りの車の中ではぐったり爆睡してました。
風がきつくて寒かったけどワン達が楽しければそれで良しです。

飼い主はその後風邪をひいてダウンしましたけどね。やれやれ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰りしてました | トップ | ハル16歳なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事