ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

一雨ごとに・・・

2006年11月18日 | 今日の出来事
朝から雨が降ってます。急に寒くなりました。一雨ごとに寒くなります。
明日も天気良くないみたいで寒さは続きます。
我が家のファンヒーター調子悪いです。
暖房のみで過ごしているのですが足先が冷たいです。
唯でさえ冷え性なのにどうしましょ・・・
デッカイコタツも有るのですがビッグ達が産まれた次の年から出してません。
コタツ出したらパパがコタツで寝るから
手の届く範囲にいろんなもの置いて動かなくなるから出さなくなったんです。

ファンヒーター明日パパに直してもらおう・・・
直るかなぁ・・・

早めにお風呂入って寝る事にしよう
ちゃむいよ~~ 

ワン達もまーるくなって寝ています。
一杯コート着てるくせに
寒がりです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらはいぃ~ | トップ | どうかなぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっす (才蔵)
2006-11-19 09:25:28
夜の散歩が辛い時期になりましたね。
ヒーター早く直してもらわないと古傷が痛みますよ!
って、パパは何でも出来るんですね!!
羨ましい
返信する
寒いっすね (dangoママ)
2006-11-19 21:50:33
ヒーター結局直りませんでした。
パパさんお手上げ状態!
もう一つ古い方を掃除して使う事にしました。
一日ファンヒーターの掃除してたようです。
雨もシトシト降ったり止んだりの一日でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事