ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

どうかなぁ?

2006年11月22日 | ダンゴ

今日も午後から雲行きが怪しくなった。夕方から雨になり風も出てきた。夜になって強風・雨も強くなってきてる。ワンも散歩に行けなくてつまんなそうだ。
このお嬢さんダンゴちん、交配して今日で12日過ぎた。
今回はどうかなぁ?出来てて欲しい!毎日神頼みしてるけど、そんな事はおかまい無しに庭で駆け回り文句たれてる。郵便配達のバイクは天敵、鬼の敵みたいにワンワン、ギャンギャン!止めてくれ~って即、お部屋にお戻りなさい。
コリーとシェルティーの本によると交配後15日目ごろまでは過激な運動は避けましょう。っと記載されている。・・・ヤバイよダンゴちん!自転車引き運動はずっとお休みしてママと一緒に歩いてお散歩しているけど、たまに走ってあげると喜んでトロット走りしてる。
随分と用心してるけどこれでおけらだったら悲しいよ~ 


キラーっと目を光らせて
「ママ元気だしなよ!!大丈夫と思うよ・・・多分ね」
って言いたげなダンゴちん
ちょっとベロだし!かわいいよぉ~~ダンゴちん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一雨ごとに・・・ | トップ | ゆめちゃん、9ヶ月! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンゴちん! (Tカレンママ)
2006-11-24 22:11:05
あ~、可愛いなぁ!ダンゴちん
一枚目の画像の、ちょっぴり憂いをふくんだような眼差し、カレンとそっくりです~
ご懐妊だと良いですね!カレンにとっても甥、姪が増えますし、とっても嬉しい事です。
可愛いBabyちゃんがお腹にいますように~

ママの心配よそに、走り回っているダンゴちん!
カレンも郵便配達のバイクや宅配便のトラックは天敵
庭をかっとんで吠えまくっています。やっぱり姉妹ですねぇ
返信する
懐妊?? (dangoママ)
2006-11-27 08:45:58
まだ解りません。毎日どうかなぁ~状態です。
ダンゴちんは私達の気苦労も知らずヘソ天で豪快に寝ていらっしゃいます。
起きてる時はどたばた動き回ってるし・・・
早く1ヶ月過ぎてエコー検査したいです。
ドキドキ、わくわくww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンゴ」カテゴリの最新記事