ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

2回目のワクチン接種終了

2019年12月03日 | 今日の出来事
順調に成長しているパル君、2回目のワクチン接種も終了しました。
もうすぐお散歩デビュー出来るかな✌️楽しみですね🎵
今は芝生のお庭を走り回っているそうです。お庭で遊ぶことが大好きで要求もいっちょ前だそうです。段々自己主張も出てくるので躾も少しずつ教えて下さいね☺️
お耳がちょっと立ってきましたね。こまめママに良く似ているパル君、お耳も小さくて強靭なのかな☺️

まめこちゃんは、ちょうど良い耳の折れ具合です😃
初めての動物病院でも大人しく待てていたのでお利口さんでした。
まめこちゃんも早くお散歩デビュー出来るかな🎵楽しみだね😃
元気で過ごしてね

まめお君も2回目のワクチン接種終了しました🎵
お散歩デビューはまだだけど、マイドッグランはデビューしています🐱
レアパパと同じ垂れ耳ですよ😃
本日の体重は8.2キロです❗️でかくなってる✨
良く食べ、良く出し、良く遊び🐾
まあ、元気だから由としよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃん、お赤飯 | トップ | あおいちゃん病院へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事