ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

リカちゃん、お赤飯

2019年11月27日 | リカ
ご心配お掛けしました。私の体調ですが、順調に回復しています。
年は取りたくないですね(笑)
加算される年齢に反して体力は下降していますね😃
疲れたら寝る事にします🐱


遂にリカちゃん、10ヶ月と23日にてお赤飯です🎵
おめでとう🎉です。順調に乙女の階段を登ってます。が、頭脳はお子ちゃまのままです。
食べることと遊ぶことが大好きです。まめお君の良きベビーシッターしています🎵
とにかく元気で過ごして欲しいです。3週間程は隔離ですが大人しくしていてくれるかな☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良(私) | トップ | 2回目のワクチン接種終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リカ」カテゴリの最新記事