ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

天使 ミシェル10歳

2015年06月05日 | ミシェル


今日は、天使のミシェルの10歳の誕生日です。
リュウ君、ダッシュ君、グレイ君、天使のレン君天使のミシェル おめでとう!
節目の年、天使の分まで元気に過ごしてね

今日は大雨です。昼過ぎにちょっと買い物に行き、ずぶ濡れになりました。
けれど明日は晴れの予報が出ています。不安定なお天気になりそうです。

ワンたちは雨の日はつまらなさそうにふて寝してます。明日はお散歩出来るかなぁ~
日曜日はオフ会だからみんなでお出掛けね!
ワンの数より人の数の方が多いから犬談義に華が咲きそう、
賑やかな一日になるだろうな!楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇便り | トップ | 2015 オフ会終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事