ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

ビッグ君お洗濯

2006年06月03日 | ビッグ

夏服に着替えたビッグ君(アンダーコートが抜け落ちました)

朝から掃除洗濯にいそしみ仕事に行って帰宅後ビッグ君をシャンプーしました。
脱毛真っ最中のビッグ君、シャンプーしながら抜ける抜ける下毛がぞっこりと排水溝の蓋に溜まるのでお湯が流れない。
何度も掃除しながらシャンプー続行、疲れたべぇ~~


夜の12時までパパと二人でブラッシング。ジタバタして手こずらせましたが袋二つ分の抜け毛が有りました。
僕から剥ぎ取られたコートこんなにあるんだね?ちょっと不思議顔&情けない顔。
スッキリして良かったね!ビッグ君 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃんお洗濯 | トップ | 3頭纏めてお洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビッグ」カテゴリの最新記事