ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

3頭纏めてお洗濯

2006年06月04日 | 今日の出来事

仕事に出掛ける前に月美ちゃんをシャンプーしました。身体は小さいですがコートはびっしり大量です。お肉も大量でゴシゴシするとブルンブルン動きます。だから洗いにくいのです。シャンプーする時は全く動く気配が無いのでリードも付けずに
洗いました。お利口さんな月美ちゃんです。(ハナマル)


気持ち良かったよ~~とご満悦♪


っと思ったらこんなお顔!!不細工な月美ちゃんです。あはは!
ある程度ブラッシングして、お天気も良かったのでそのまま外に放置して出かけました。

当番で会社に出掛けていたパパがお昼から戻ってきてハル&スノー親子を洗ってくれました。まずはハルちゃんから

気持ちよかったよ~~♪

疲れた~~よ~~

11歳と4ヶ月まだまだ元気です!

お次はスノーちゃん、お産後でコートも抜け落ちみすぼらしい姿に・・・


この場所で眠れるのはスノーとコロンちゃんだけ器用ですね!


サークルを飛び越えてソファーでくつろぎ中、スノーだけの場所です。


風が吹き込んできて気持ちいいです♪ちょっと日が当たるけどね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ君お洗濯 | トップ | ミシェル1歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事