ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

梅雨入りしたのね

2009年06月10日 | 今日の出来事
昨日からです。夜にはも鳴るみたいです。
ついに梅雨入りしたようですね。

元気な二人、あおいとタントは部屋で大騒ぎしています。
あおいちゃんソファーをゲット!


お姫様ごっごして寝ていたら、タント君乱入 


怒ったあおいは凛々しいです 丸々と太っています 
 

ダンプカーのように走り回りますが笑顔は可愛いです 


寝顔はぶちゃいくですけど 


タント君、只今抜け毛が一杯です。ほわほわのベビー毛が抜けたら大人の毛に衣替えです。
 う、縦結びになってる。お恥ずかしい 

タント=何か言いましたか? お気になさらず寝て下さい 


タント=まだ眠たくないです 
 タント君 可愛い~い 


雨など気にせず、バタバタ、どたどた、どどどどどどーーーー

うるさーい とママの雷が日々おとされるのでしょうね。
早く梅雨明けて~~~ 梅雨入りしたばかりなのに・・・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳になりました | トップ | 大きく成長中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタ・・・ (ダッシュママ)
2009-06-10 21:23:51
梅雨入りしましたね~ジメジメ
 タント君のチラ見いいですね~。ママさんいつも良いショット飾りますよね
 私も、カメラ練習しよ!!
ドタバタしているのは、我が家も同じ。ハウスの中でかーなーり激しく暴れています。こっちも深夜までにママの落ちそうです。
返信する
ジタバタ (dangoママ)
2009-06-11 17:49:49
ダッシュママさん
梅雨嫌ですね~~今日は晴れてますよ。
2日間雨降って暴れられなかったので本日ワン達は大騒ぎしてました。
今は遊び疲れて寝ていますけど・・・
ワン達、雷の音には反応せず、ママのかみなりにビビってますけどね(笑)

カメラはばしばし撮って下さい。100枚中5枚くらいはいいのが有りますよ~~

返信する
ドタバタ (ネルママ)
2009-06-11 22:11:49
今日、明日はおひさま見れそうですね。
洗たくに追われ洗剤を買いに出かけ帰ってびっくりネルとサクラがドタバタやったようでいろいろ被害にあってました。
雨続きだったのでストレスたまっていたのでしょう。
いろいろ片づけて出かけたのにネルの手?(前足)が届く範囲が広がっていたようで想定外のところまでやられてました。
成長は嬉しいですが・・・
返信する
本当、パパにそっくり! (セフィーパパ)
2009-06-13 08:52:35
かわいい~~!
益々、セフィーに似てきましたネ。
特に、タント君の笑顔がそっくり!
会って、マフマフしたいな~~
返信する
ヘンコメ遅くなりました (dangoママ)
2009-06-14 23:08:36
ネルママさん>お天気続きです。梅雨入りしたのに??
今のうちに一杯お洗濯しておきましょうね。
ワン達遊び呆けてますよ~~元気でなによりです。
ネルちゃんの前足凶器ですね。色んな物に届くようになって困りますよね~~、対策練って下さいね。
タントもあおいもお留守番の時はケイジに入れて行きます。
ケイジに入ったら寝るものだと思っているようで大人しいですよ。



セフィパパさん>可愛いでしょ~~~
セフィ君の少年時期に似てきたでしょ~~~
親子ですからねぇ~~早く並べてみたいです。
秋が楽しみですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事