ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

4歳になりました

2009年06月05日 | ミシェル

今日はミシェルの4歳の誕生日でした おめでと~ 
まだまだやんちゃなお嬢さんですが今年初めに11頭のママになり頑張って子育てに励みました。頑張りすぎて自分の体を壊したけれど今では元気はつらつ、ガウガウ教育的指導をお見舞いしています。
おまけに舐めまわしては耳セット外しにも余念が有りません。いい迷惑です 
それでも可愛いミシェル大好きだよ 


娘のキューイと待て芸を一つ。やっぱりプピーカエルは大好きで終始プピーと鳴らしています。
安定感のある乗っけ隊員1号です
只今修業中のキューイ、乗っけ隊員3号です。黄色い帽子で幼稚園児に 伏せ待てはミシェママより上手ですよ~ 
今年中にはキューイも母になれるかしら、そうなればミシェルはお婆ちゃん やんちゃ過ぎてピンとこないけどね。
キューイが先かはたまたこちらの子が先かこうご期待あれ~~ 
  



同胎のお兄ちゃんリュウ君も4歳になりました。おめでと~

えへへの笑顔がとっても可愛いです 幸せに暮らしているのだとお里も安心しています。
弟レオン君(まーちっちママさん宅出身)にトップコートを剥いてもらってすかすかとか何時になったらフルコートになるのかしらとオーナー様日々期待に胸を膨らませリュウ君とレオン君兄弟を見守って頂いています。


優しい性格のリュウ君、お顔から性格が出てますね。ビッグパパの温和な性格を受け継いでゆっくりまったり時を過ごして下さいね。
今年中には甥っ子の幸君とのご対面をヨロシク~~~
しつこく指令を飛ばしますよ~  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!バラ便り | トップ | 梅雨入りしたのね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわ)
2009-06-07 05:45:45
ミシェルママお誕生日おめでとう!
わらわは元気にしています。
毎朝、パパママの顔を舐めて起こしてあげるのが日課です
体重はずーっと30kg、ダイエットしなきゃ~と思ってるけど、お医者さんには
「骨太だから、これでちょうどいいでしょう」って言われたし、
あまり気にしないようにしようかな?
たくさんの弟妹が日本中で楽しく暮らしていて、わらわも嬉しいです。
ママもいつまでも、元気で楽しく過ごそうね
返信する
おめでとうでしゅ (御酒)
2009-06-07 09:30:47
ミシェママ、お誕生日おめでとうございましゅ
お元気でしゅか?
僕は毎日元気いっぱいに走り回ってるでしゅよ!
体重も19kgを超して、兄弟においつけ追い越せでしゅ。
仕草が猫みたくなってきましゅた。でも可愛いって言ってれましゅ。
ママが幸せいっぱいの4歳の一年でありますように!!ずーっとやんちゃでいてくだしゃい。
じゃないと、僕もやんちゃできません
返信する
ありがとうね (ミシェル)
2009-06-08 12:20:53
わらわちゃん>やっと4歳になりました。
わらわちゃん30kg有るんだ~幼少時期からがっしりしてたから大丈夫だよ。キューイは22.7kgもう少し太ってもいいんだけどね。
ちなみにミシェママは28.7kg。産後に激太りして最近ご飯が少なくなったのダイエットだって!失礼しちゃうは体調いいのにね。
これから暑くなるから食欲なくなるし、ま!いいか~~
毎日のんびり過ごしているから安心して下さい。抜けたコートも少しずつ生えてきてるしまたふさふさになりますよ!


御酒くん>ありがとさん!元気過ぎてdangoママに毎日怒られてます。
御酒君大きくなったね~。あおいちゃんは18.7kgだよ。生意気にママに反抗するからガウ!と教育してるけどね。
可愛い御酒、元気でいるんだよ!
やんちゃしてもHALお姉ちゃんの言い付けは守るように!巣立つとき言い聞かせたよね。忘れちゃダメよ(爆)
返信する
おめでとう。 (ダッシュママ)
2009-06-08 20:59:31
遅くなりましたが、ミシェル4歳おめでとう。 すっかりママになって、大人ね 子供達もスクスク大きくなっていますね~ ダッシュ君も「素敵なママになってるね~」と言ってますよ
 付け加えれば・・・僕もロールケーキ欲しい 今年も軽く祝ってもらい(ママ=ごめん)ました。 ダ=「今度、お里帰り出来たらママさん、その時はお願いしますね」ダッシュの心の叫びでした。
 リュウ君もお久しぶりです。いつ見ても素敵なブルーアイ迫力あります
 いつか、会えるといいですね~
それから、ママさんダッシュ君の傷 順調です。いつも心配事ばかりお知らせしてごめんなさい  
 今日も、ルーキーと噛み合いごっこ。耳セット外しまでカウントダウンです 

返信する
ありがとうございます (dangoママ)
2009-06-09 21:14:08
ダッシュママさん>ダッシュ君も4歳おめでとうございます♪
ミシェル、ヤンママですよ
毎日キューイ&あおいとガウガウ合戦しています。おまけにタントの耳セット外しに頑張ってます。無駄に元気が有って煩いヤンママです。

ダッシュ君良くなってきているようで良かったです。傷や怪我は時間が治してくれるのでゆっくり見守りましょうね。
心配事や出来事を知らせて戴けるとお里は嬉しいです。これからも一杯お知らせ待っています。
耳セット外しごっこは勘弁してもらいたいですよね。
それでも根気良く付けてあげましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル」カテゴリの最新記事