ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

JCC長崎展

2006年10月08日 | ドッグショー
今日は快晴、つか暑い展覧会となりました。ワン達も「あち~」って顔してた。コート沢山のダンゴちん、やっぱりハアハアいってベロだしポーズ。いつものごとく牛走り。のろのろ~なのねぇ~。今日の審査はなんか変だった7頭いたので2枚の認定書が授与されるけど、並びを反対にしたりトライアングルを抜かしたり・・・何処見てるのやら・・・???。ダンゴちんは牛走りだから選ばれるはずも無い。

     ダンゴポーズ♪ でも後ろ足が・・・お耳寄せてよぉ~


     審査員さん、「こんにちは!」


     ダンゴちん、ポーズ!! エヘ! ウフ!
エヘヘ!
      

本日の一番の功労者、11歳のチコちゃん頑張って走りました。

チコちゃんのお蔭で2席で選ばれたなぎさちゃんです。
チャンピオン完成しました。長崎支部のHさん良かったねぇ。
牡も雌も同時にチャンピオン完成して本当におめでとうございます。


出番が終わったら見学犬のミシェルと記念撮影♪ミシェの後足へなちょこ 


帰りに29日開催される熊本展会場の下見に行ってきました。
草刈してあってとっても綺麗でした。
出陳して下さる皆様お待ちしています~~。見学も大歓迎です。


ちょっとばかし走りの練習!!ダンゴちんキョロキョロ 


    走る!走る!まだ走る? 時期にパパはヘロヘロ


   「かえろ~♪」 みんな疲れたね。さあ帰ろうね。

何だかとっても疲れた一日でした。頭数が少なかったので開始時間は10時からになり、コリーは午後1時から2時半には全て終り帰路に・・・鹿児島支部のKさんとフェリーに乗って帰りました。来週の鹿児島展は二人とも仕事なので参加できなくてごめんなさい 次の(22日)北九州展には参加できると思います。オープン牝が4頭揃えばいいのだけれど・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたぁ~ | トップ | のっけてます。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (セフィーパパ)
2006-10-09 07:17:53
ダンボちん、大人しいんですね。

セフィーは未だにチョッと油断するとギャロップならぬ”ウサギ走り”します。

でも、展覧会が大好きみたいで、本人も結構楽しんでるみたいですよ!

いつか、バンドちんやミシェルくんとどこかの展覧会で会えたらいいな~!
返信する
失礼しました! (セフィーパパ)
2006-10-09 07:21:49
バンドちんだって...

ダンゴちんの間違いです。 ごめんなさい。
返信する
なんのなんの (dangoママ)
2006-10-09 09:02:38
ダンゴちん人見知りするんです。そして気分屋さん。自転車で走れば「かっとび娘」に変身します。けして大人しくは無いのですが、なかなか走ってくれません。



セフィパパさんバンドちんとは朝から笑わせて頂きました
返信する
Lovely ! (Tカレンママ)
2006-10-09 21:01:17
ダンゴちんもミシェルちゃんも、ご機嫌なお顔で可愛い~

どちらも同じくらいの大きさですね。年齢が近いから仲良しさんなのでしょうか?

熊本展…いつか見学に行ってみたいなぁ~
返信する
おいで~~ (dangoママ)
2006-10-10 12:05:04
ダンゴちんもミシェも遊んでいるととっても楽しそうなんですがリングに立つとホニャララ犬に変身します。ミシェの方がちょっと体高が高くてデカコリーですよ。



熊本展会場は何方が来られても「とってもいい会場ですね!」ってお褒めの言葉を頂きます。見学大歓迎ですよ~~カレンちゃん連れて里帰りしてねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグショー」カテゴリの最新記事