ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

クリス里帰り

2006年08月12日 | 今日の出来事

お帰りクリス!1歳6ヶ月になったのねって来た早々からミシェルと大バトル!
ガウガウ、パンチの押収。その後はごろごろ仲良くしてたんだけど・・・


クンクン、クンクン親子でクリスを確認中!!後にバーニィ君がいるのに・・・
そっちのけ・・・相変わらず大人しいバーニィ君。
ハーレム地帯に来ておどおど・・・してた・・・


仲良く二人で並んでます。
クリスのお尻に敷かれっぱなしのバーニィ君
奥ゆかしく並んでいる姿にATCさんと大爆笑♪
しっかりせんかいバーニィ王子!!


何か頂戴とおねだりクリス


車に酔ったのかヨダレだら~りのバーニィ君

そしてお土産の枕崎名産、鰹のたたき!スライスして美味しく頂きました。
いつも気を使って頂き有難うございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37.2℃ | トップ | 成長してます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお邪魔しました (ATC)
2006-08-16 20:43:07
先日はありがとうございました。

ヤキモチ焼くミシェルの姿がとても微笑ましかったですよ。

それにパンにがっつく方々・・・眼が星飛馬。

さすがのクリスもタジタジ。

バーニィ至ってはケージの隅っこで丸くなる。

「う~む・・・やはり日頃の鍛え方が違う!」



ちなみに実家でもバーニィはクリスの尻に敷かれてました。



次回の再会は秋展でしょうか?

楽しみにしています!



追記

シュークリームありがとうございました。

なみいるハイエナ(家族)を薙ぎ倒し美味しく頂きました。
返信する
お疲れ様でした (dangoママ)
2006-08-17 18:34:51
やきもち焼きのミシェルちゃんです。

そこがまた可愛くて・・・

パンを片手に調教している姿は笑えたでしょ!

いつもの事ながら餌に釣られるハイエナ軍団です(笑)ここを巣立ったクリスも逞しいわね。



秋展またまたお会いできる事楽しみにしています。

クリスのコートが伸びればいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事