心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

寿司を巻きたい気分!

2017-10-05 02:52:21 | グルメ

無性に寿司を作りたく成っ、作っていたら、旦那からの職場のボスの誕生日とメールが来た。

私が寿司作りたいと言っていたのを知っていたみたいです。

なら、見た目ケーキ?を思わせる形にと.....サイズは通常の2倍、これが本当の太巻きである。

喜んで、会社で分けずに全部持って帰られたそうです。

喜んで貰い。良かった!    旦那からお礼を何度も言われた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月前から動画をYoutubeにア... | トップ | インチキ焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事