心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

インチキ焼きそば

2017-10-08 21:16:02 | つぶやき

アメリカのスーパーで見つけたまるちゃん焼きそば

日本でもインスタント類はあまり食べたことなかったけど。

嬉しくなった! 開けて何かが違うぞ?! お湯を捨てる角に付いてる沢山の穴が無い!

それに味付けは粉末だった。 取り敢えず3分待って、いざ試食!

ウェー!!  何でこんなに甘ーい???  今まで口にした事の無い甘くて最高にまずい。

このまるちゃん焼きそば、日本をコピーした韓国製かも!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司を巻きたい気分! | トップ | 日本は言葉でもブランド (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事