心に拡大ルーペと眼に薄茶色のサングラス !

色んな発見をGooブログで書いちゃおうかな!
Romaji Karaokeを作成しています。

楽しみな金曜日の買い物

2017-11-03 22:06:23 | つぶやき

日本の2倍のサイズはあるかと思う(ザクロ)Pomegra ポメグラを発見!

箱で($10.98)   1個=185円位ですね。

ザクロって女性の身体にいいんですよね。 日本では1個500円位しますよね。

旦那の母親の家の裏に植えてありましたが木が大きく成るんですよね。

    私が家の庭先にでも植えたらいいのになぁ!と思っていた懐かしい果物の木。

    (ザクロ)、(ヤマモモ)ラズベリーに似て居ますが種が在って、凄く美味しい、

    (ぐみ)と言う今では見なく成りましたね。 殆どの人作って居ないから貴重価値がありますよ!

年中売っているスイカは今は食べたくないけど、季節を忘れそうです。($6.98)

ホットするものが在りました。                              こんなにピカピカにしなくても....


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し悲しい話 | トップ | いつも2種類ゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事