さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

はまってる?

2016-06-06 | ステキにシニア犬ライフ

シニアになって普段のお散歩の距離もメッキリ減ってしまったので
「お外に出たい」と要求した時は「さまあの要求第一優先」にしていました
少しでも歩いて足腰が弱るのを防ぎたい為・・・

梅雨に入ると困るのが「お外に出たい」の要求さえも減ってしまい
動き回ってくれる事が極端に減ってしまう事

雨が上がり、さまあが「お外に出たい」と要求をしたので
(待ってました~
少々濡れる事を覚悟して庭に出してあげました

いつもならデッキの周りを偵察して部屋に入ろうとするのに今回はなかなか入って来ません・・・???

さまちゃん。もしかしてはまってるの? 
まさか認知症が発生してしまった?
色々な事を頭に浮かべながら傍に行くと



お隣から何かの匂いがしたようです。 
猫?ミミズ?変な物は見つけないでね
何か見つけても虫が苦手なママは対処できないですよ
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿