さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

修行?

2016-08-10 | ペット

本日も全国的に暑い日になっていますね
さまちゃん地方も朝起きた時から既に28℃越えでした
先月からず~っと熱帯夜続きです
地球さん。わがままで申し訳ありませんが、そろそろ平常の暑さに戻ってください

こんなに暑い日なのに、さまちゃんは修行をしているかのように階段で暑さを我慢しています

換毛が未だに終了していないのです
必死になって換毛を促そうとしています。野生の本能だと思うのですが・・・
毎回この時期になると心配で心配でたまりません

階段は2階の暑さを適度に受けていて、ジッとしていても汗が滲み出るほどの暑さです

あともう少しだと思うのですが、早く換毛が終わる事を願っています

ガンバレ~ さまあ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ〜 (きなこママ)
2016-08-12 10:17:51
さまあちゃん 換毛の為に暑いの我慢してるのね。
もう少しの様に見えるけれど。。。
暑いのに ジッとしているのね。
お利口さん
フレフレ さまあちゃん。
カワイイお顔の いい写真ですね。
本当は 暑くてキツイのに、健気だわ〜 感心です。
きなこママさんへ (さまちゃんママ)
2016-08-14 23:56:32
お返事が遅くなりました

首の周りの毛が全く換毛しきれて無くて、まるでストールを巻いているかのようになっています
ここの換毛が終われば、涼しげなさまあの表情を見る事が出来ると思うのですが・・・

さまあには、頑張ってもらうしかないですね

コメントを投稿