さまちゃんびより

うちの子記念日

遅れましたが・・・
テンちゃん
10月10日にうちの子記念日

私達には最初から甘えキャラだったテンちゃん
3年経っても相変わらずの他人は嫌いです

これは不思議でならない事ですが
私はご飯をあげたから、甘えてくるのは分かるけど

旦那さんには初のご対面でも
全く恐れることなく、ソファーでくつろいで
「お帰り~」って感じでチラッと見ただけでした

この記憶は一生忘れないだろうなあ




毎日ヘソ天をして私たちを笑わせてくれます



かまってチャンで少々手が焼けますが
可愛いテンちゃん
元気で過ごしてね


あっ元気いっぱいです!!

猫ちゃんの脚力を侮るなかれ
滑り止めなど意味がないほどに
ぐちゃぐちゃにしてくれます

一日に何度も元に戻すお仕事を頂戴しております

コメント一覧

samachanbiyori
@sakura3149 ありがとうございます(^^♪
テンちゃん。超がつくほどに元気でいてくれてます

毎晩、寝る前には運動会が開催されます(笑)
運動会がないと夜はすんなりと寝てくれません

まあ、寝るって言っても必ず窓越しに夜の警備をして
暫くして私を踏み台にして
お布団の上で寝るんですけどね( ´∀` )
sakura3149
テンちゃん そうとう元気そうね(笑)
綺麗なニャンさんです🥰
10月10日うちの子記念日おめでとね~~🎂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありがとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事