さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

ねむり姫

2012-03-19 | ペット

今日は久しぶりに雨が止みました

予報では晴れると言っていたけど、結局は曇り空

まあ、雨が降ってないからいいか~

昨日までの三日間、さまちゃんは頑張りました

雨という恐怖から、自分で克服をしようと・・・

玄関のシューズボックスの下に潜って。

さすがに、玄関はまだ寒いので風邪をひかれては困る

何か良い方法は無いか考えて、和室のテーブルに布をかける事に。

周りからの視線や音をシャットアウト

これが良かった

もともと、テーブルの下に潜るのが大好きだったのですぐに中に。

雨が降るたびに恐怖心と戦っていました

「もっと早く気が付けば良かった」と後悔しています

今日は今まで爆睡出来なかった分を取り戻すように

     ねむり姫 となっています

Img_03761

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生犬 | トップ | 巡回中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまちゃんよかったねぇ@^^@。 (ハヤコのかあさん)
2012-03-19 21:22:26
さまちゃんよかったねぇ@^^@。
もう、雨降っても怖くないかも!!
非難テーブル、登場ですね♪
返信する
避難テーブル。良いネーミングですね (さまちゃんママ)
2012-03-21 17:16:07
避難テーブル。良いネーミングですね
使わせてもらいます(^^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事