さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

まさか~

2017-01-20 | ステキにシニア犬ライフ

風が台風並みに強く吹いているので、すこしでも太陽の陽射しがあるうちに・・・
早々とお散歩にでかけました



さまちゃんの頭に白い物が・・・



まさか~  これは・・・  アラレですね
今日は降る予報は出てなかったのに



歩き出すと大量のアラレが降って来ました
「家に引き返そうか?」と思っていても、さまあの歩きが止まらず
 
さまあが静止している写真は撮れず、これ以上のきれいな写真は撮れませんでした

いつも以上に早歩き
寒いから早歩きなのかと思ったのですが、家の前に着いても直ぐには家の中には入りませんでした
白い物が降ってくるとテンションが上がるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿