さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

願っていたのに・・・

2016-08-23 | WANとONEの生活

空が暗くなったと思っていたら、雨が降って来ました
久しぶりです。降り続いている時は「もう止んで!!」と願うのに、全く降らない時には「雨が降らないかな?」って思う。

パラパラ雨は14日に降ったけど、本格的に降ってくれたのは4日以来じゃないかな?
本当に久しぶりの雨
猛暑日が9日連続だったので、家の中、土の中の暖気が取れなくて
冷房なしでは寝られない日々を過ごしていました
これでやっと土の中が冷やされる


さまあも気持ち良さそうに寝ています

さて、さまちゃん。お散歩は何時に行きましょうかね?
雨雲レーダーを見ると・・・あれっ?しばらくは止まないみたいだよ。どうしましょうか?  
さっきまで雨が降る事を願っていたのに、今度は止む時間が気になる
本当にわがままだな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まだら)
2016-08-23 19:52:40
こんばんは いつも拝見させて頂いています。

さまあちゃん、耳が立っていると別犬みたいです。ちょっとビックリしました。(^-^)
まだらさんへ (さまちゃんママ)
2016-08-24 16:00:59
初めまして。ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

さまあは小さい頃は耳が立っている事がよく有ったので、私達は見慣れている顔なんですよ

人間は髪型で印象が変わるけど、犬は耳の形で印象が変わるのでしょうね(笑)

さまざまな顔を見せてくれるさまあの表情を楽しんでください

コメントを頂けると力になります。ありがとございました

コメントを投稿