さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

あ~

2023-02-08 | ママのつぶやき2

久しぶりに暖かくていいお天気
本日は18.8℃ 
これくらいが過ごしやすくて大好き
本日も頑張ってウォーキングしてきました

テンちゃんは昨日お腹の調子が悪くて
丸まって寝ていましたが
本日は体調も良くなりお腹を出して寝ております

あ~。お日様は最高ニャ~
って言ってるかな

家の中を走り回ったり元気でなによりです!!

日曜日にパパが洗車してくれた愛車



あ~あ。 昨日の雨の前に桜島の灰が降って
洗車した車は真っ白です

パパがきれいにしてくれたのにね
また明日から雨予報だから・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました!! | トップ | いいお天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura3149)
2023-02-26 12:45:26
こんんちわ
テンちゃん おなか治って良かったね!
日向ぼっこは気持ちよさそうです。
リックラも出窓で日向ぼっこしてます。
春はまだまだだけど 一時期の寒さは弱まってきたのか
日が当たる窓辺は気持ちよさそうです。

そちらは桜島の灰で車が汚れるのですね
こちらは道路に撒く融雪剤(塩化カリウム)で真っ白になります
車の腹部まで洗わなくては錆びてしまうので厄介です。
なので もっぱら契約洗車場で洗浄です。
苦労しますな~~(笑)

ウォーキング頑張ってるのね
健康的でいいです。
ぼくはラジオ体操です
寒いのが結構苦手なので🤗
返信する
Unknown (samachanbiyori)
2023-02-27 18:08:18
@sakura3149 sakura papaさんへ
テンちゃん。お腹が治って良かったです!!
カミカミ大王のテンちゃんですが元気であれば
私はカミカミにも耐えられます(笑)

桜島の灰は厄介です(´;ω;`)ウッ…
予告なしに噴火してくれるので洗車をした後だと
(´;ω;`)泣くしかないです・・・
塩化カリウムも厄介ですね。すぐに洗車しないと・・・

パパさんはラジオ体操を頑張っているのですね
ラジオ体操は肩こりの時に第2にお世話になっています
パパさんも肩こりの時は第2をどうぞ!
返信する

コメントを投稿

ママのつぶやき2」カテゴリの最新記事