さまちゃんびより

天使になったMIX犬さまあを中心にした家族記。新しく我家の一員になった元野良猫のテン。天使犬さまあがツブヤキます 

いいお天気

2023-02-27 | お出かけ

昨日は久しぶりに近くの大きな公園に行きました



この公園は以前はペットの入場がNGだったので
さまあと来ることが無かったのですが
今、実験的にペットの入場を許可されています

舗装されたところの限られた場所のみなので
ペットは芝生の上を楽しく過ごす事は出来ませんが
先ずは一歩前進という事で

マナーを守ってずっとペットOKになるといいな~と思っています

って言っても我が家にはワンコはいないので
ワンコ連れで来ることはないでしょうけどね

お花も綺麗に咲いていました


名前が開運という梅です







いいお天気で桜島もクッキリと見えていました

風が少し強かったので厚めの上着でちょうど良かったけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ | トップ | またまた放置・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事