ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

キムチなべ

2005-12-01 23:18:41 | Weblog
またまた食いしん坊万歳!のぱんだ課長です。
今回は野菜、にんにく、豆板醤たっぷりの辛くてあったま~る
キムチなべです。

作るの簡単でおいしいし、日本酒飲みながら、あぁごくらくごくらく

キムチが好きならクリック→人気blogランキングへ
にほんブログ村 イラストブログへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレー・ヌーボーⅡ | トップ | ぱんだ課長のクリスマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ鍋! (tamakiti)
2005-12-02 09:30:22
パンダ課長ーーっ!

美味そうですねーーーーっ!

一人で食べるんですかー?

みんな呼んでくださいよー!

ところで、Aoiさんとこはコメントするとこないのでせうか?
返信する
ほっか、ほっか。 (みんと)
2005-12-02 10:16:06
おお~っ。なんだか、おいしそうな・・・。

キムチなべは、実は食べたことないんだけど、この絵見てたらチャレンジしてみたくなりました。

かちょー、むしぱん呼んであげないの?

なべ、独り占めかい(爆)。

返信する
こんばんは! (harumi)
2005-12-03 00:38:25
わあ!キムチ鍋だーーーー!

おいしいですよね。

あたたまるし、言う事なしです!

ひとりお鍋なのですか?
返信する
 (pomme)
2005-12-03 05:03:19
「ぱ」ってはんこがおしてあるよ!

パンダ課長のセリフも手描きで、味があるにゃ~。

背景の色、あったかそうですね~~。

炎の中で食べてるくらい、もしかして激辛かな?

次のお題はなんだろう。

わくわく・・・

分かった!クリスマス?(^-^)
返信する
みなさん (Osam)
2005-12-03 19:49:59
tamakitiさん

そうですね。なべはやっぱ大勢がいいですね。だびちゃんと一緒にキムチなべ食べに来て下さい。



みんとさん

むしぱんは、今クリスマスプレゼントの包装をしています。年末の短期バイトくんなのです。正月には雑煮でも食べさせます。



harumiさん

キムチなべは冬には最高です。

作るの簡単だけど、ぽかぽか~になります。

でも、ひとりで食べない方がいいですね。



pommeさん

ぱんだ課長は激辛好きです。

炎の料理人です。ははは、意味がちがいます。

「字」はペンタブレットで描いたんですが、結構難しいです。手がつりそう・・・

pommeさんの予想通り次はクリスマス♪
返信する
追加 (Osam)
2005-12-03 20:00:03
tamakitiさんへ



Aoiさんのブログはコメントできません。

スパムメールが、こわいのだそうで・・・

うちには来ませんけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事