ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだ課長の夢 その四【博士】 

2005-10-30 12:27:39 | ぱんだ課長の夢
研究室でいろんなものを発明する博士。。。
特にお茶の水博士のように、ロボットを開発してみたかったので
子供の頃はそんな絵をたくさん描いていました。

ぱんだ博士はちょっと難しい顔をしながら、みなさんのお役に立つ
「ぱんだロボ」を開発中です。
一家に一台、ぱんだロボ。予約受付中です。

クリックすると・・→人気blogランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだ課長の夢 その参【芸... | トップ | ぱんだ課長の引越し »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい! (tamakiti)
2005-10-30 20:52:49
ぱんだロボかっちょいいですーーっ!

真剣なパンダ博士の顔がステキ♪

ぱんだロボはどこで売ってるのかなー?
返信する
やったー! (みんと)
2005-10-30 21:11:03
夢、その4!なるほど、博士かー。

お茶の水博士やギルモア博士、優秀な博士がたくさんいましたよね。

描き慣れてるというだけあって、この研究所風景、うまい~っ!パンダロボ、では一台予約おねがいしまする。



返信する
Unknown (Osam)
2005-10-30 23:54:03
tamakitiさん

ぱんだロボは、ぱんだ研究所で売ってます。

ご要望があれば、ぱんだ課長がご自宅までお届けにあがりますよ。



みんとさん

ギルモアか~懐かしい~。サイボーグ009ですね。

そういえば009にもなりたかったです。

加速装置とか今でもアポイントに遅れそうな時にあったらいいな~って思います。

ぱんだロボ予約ありがとうございます。

オプションで加速装置もつけましょうか?
返信する
ロボ (pomme)
2005-11-01 07:22:34
すごい設備の開発室ですね~。

最新ロボットが作れそうです。



出張先でお絵描きしていたなんて、お忙しいのに偉いですっ!
返信する
発明博士! (xxpandaxx)
2005-11-07 11:43:40
すごい!今度は「お茶の水博士」バリに発明中♪

この、ぱんだロボットはどんなスゴイ能力が?

「大熊猫パ~~ンチ」とか(笑

もしや、と・・・飛びますか?(笑

返信する
かちょ~。 (みんと)
2005-11-12 22:10:27
いそがしーの?

夢その5、まってますよ~
返信する
ありー? (tamakiti)
2005-11-13 09:58:11
更新まだかなー?
返信する

コメントを投稿

ぱんだ課長の夢」カテゴリの最新記事