ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

秋になると・・・

2006-09-14 22:17:49 | Weblog
こういう時は、元気が出るものを食べて寝るのが一番だね。

食べ物はやっぱ、肉とにんにくがいいね。
昔の日本人は「うなぎ」を食べて元気を出してたけど、それ
は肉がない時代だったからかなぁと思います。

ぱんだ課長は寝ながら食べてる・・・うーむ、食べてから寝
ないと、牛になるね。
ガラは同じだけどさ


にほんブログ村 イラストブログへ
↑↓ぽちぽちっと押すと、ぱんだが元気になります
人気blogランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつやすみの絵日記 | トップ | 北海道のおみやげ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だはははーーっ! (tamakiti)
2006-09-15 09:29:52
パンダ課長、美味しいものに囲まれて幸せだね~。(笑)

わはは、牛パンダも面白いねー♪
返信する
秋♪ (koyagi)
2006-09-15 17:19:04
比較的短めの夏だったのに、

暑さは厳しかったためか、

確かに夏の疲れが残ってます(´ё`)┓



ぱんだ課長さんも連休は美味しいものを食べて、

ゆっくり休養とって下さいね~♪

うし課長さんにはならないでねーっ!(苦笑)
返信する
わぁ~ (よこおまき)
2006-09-15 22:41:47
お肉にお寿司、おいしそう~♪

これからは食べ物が

美味しい季節ですね。



たくさん食べてゆっくり寝て

疲れをとってくださいね。
返信する
おかえりやっし! (みんと)
2006-09-15 23:16:01
描きも描いたり。

パンダ課長、よっぽどおナカが空いてたのかな。

背景のオレンジのグラデーションが秋っぽくてよろしおす。

ニンニクは、周囲のことさえ気にしなければ、

おいし~よね~。ガーリックチップス、大好きだよ。
返信する
夏の疲れ (pomme)
2006-10-01 06:32:17
うんうん、出る出る、お疲れちゃん。

足に動きがあって面白いです~。

スタミナが湧いて来たのかな。
返信する
Unknown (Osam)
2006-10-01 23:01:01
■pommeさん

やはり食べると元気になります。

特ににんにくは即効性があって好きです。

今は涼しくなって元気もりもりです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事