ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだオセロ

2006-07-02 19:03:22 | Weblog
ぐうぐうぐう・・・
ぱんだ課長は自分と同じカラーのオセロの中が落ち着くらしく、またまた
寝てしまったよ

むしぱんくんがいくらおこしてもおきないので、やる気なす怪人を退治し
たカエルライダーもやってきた。
おや、カエルライダー2号もやってきたぞ。ん?2号って誰だろ?

ともかく目覚めよぱんだ課長!楽しい夏休みはもうすぐだ!
にほんブログ村 イラストブログへ
↑↓気持ちよく、ぽちぽちっと押してください
人気blogランキングへ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なす怪人 VS カエルラ... | トップ | ぱんだ課長切手 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑のモノトーン♪ (xxぱんだxx)
2006-07-02 20:33:57
そっか!オセロと同じですよね(笑)

にしても、やる気ナス怪人を退治したのに

まだやる気はパワーは本調子じゃないのかにゃ?(^^;)

夏休みすっか~ 学生サンたちはそろそろかな?

あぁ~ 1ヶ月くらい休みたい~~~!!
返信する
わはは! (みんと)
2006-07-03 14:00:56
パンダ課長、また寝てる。

よっぽどお疲れみたいですな。

仕事なんかよりも、体調管理のほうが大事だぜ。

ゆっくり休むのだぁ~。



ヤドカリくんの絵のでかいヤツ、6/30の追記にUPしたから

持ってってね~
返信する
オセロ~ (koyagi)
2006-07-03 18:12:27
あ~最近やってないなぁ~、オセロ(´ё`)┓

そう言えばオセロ色ですね、ぱんだ課長は(^^)

カエルライダーは1号2号いるのですね!!

本当に蒸し暑くていや~な季節になってきました、

カエルライダーにおしりたたかれないと

やる気出ないよぉぉ~っ<m(__)m>
返信する
Unknown (よこおまき)
2006-07-03 18:24:36
カエルライダー2号って

1号の彼女とか?



3号4号とか・・・たくさんでてきたら

楽しいですね♪
返信する
おおおぉ~! (おこばぁ)
2006-07-03 23:59:38
オセロとぱんだ課長 最高~!!

どっちにひっくり返しても白黒…

≧(´▽`)≦アハハハ 勝負にならないねぇ。

だから寝てるに限る♪

むしぱんくんの困った顔がなぁんともいいですねぇ。
返信する
キャハハ! (monkey-bread)
2006-07-04 22:27:19
どっちにひっくり返しても白黒!おこばぁさんのコメントに なぁるほど!!

パンダ課長じゃなくても 眠い、ねむい・・・。

サッカー見てるからかな?



新キャラ、いっぱい出てきましたね。でも むしぱんくんたち、だーいすき!かわいい



Osamさんの「絵」は、すごくビビット!目が覚めた!
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-07-05 14:16:49
そうか!どちらも白黒で相性がいいんだね。

パンダ課長のオセロとかあったら売れるんじゃないだろうか?

返信する
みなさん (Osam)
2006-07-06 22:52:48
■xxぱんだxxさん

このイラストはOsamが2年前にイラストを描くきっかけになった「オセロ○周年記念イラスト公募」を描き直したものです。

その頃に比べると、これでもうまくなったんですよ



■みんとさん

ゆっくりは休めないけど、体調管理は大事ですね。

ヤドカリくん壁紙ありがとう。デスクトップを見るとくつろぎまする



■よこおまきさん

2号は1号の愛人です・・・という古典的なオチはいいとして、3号4号が出てきてもいいんですが、画力がなくて描き分けられないのでマフラーの色が違うだけです。はは。



■おこばぁさん

ひっくり返しても白黒・・・コメントがうまいなぁ

むしぱんくんは、いつもぱんだ課長の応援で忙しいのです。サブキャラの宿命ですね。



■monkey-breadさん

新キャラ量産中ですが、やはりむしぱんくんにはかないません。

がんばって描いてないとこがいいのかな?



■tamakitiさん

ぱんだ課長のオセロ・・・・ぱんだ顔で作りますか
返信する
パンダ課長のばあい… (茜姉さん)
2006-07-07 00:56:10
白黒どっちでも転がれるんだ!

アル意味凄い特技ですぞぉ!!

…だから寝てるのかな?
返信する
あれ? (茜姉さん)
2006-07-09 20:53:13
ホントだ!

あ~…クッキーが七個あって

間違えてinfoseekのアドレス選んじまったんだ!!(爆)

これは去年のクリスマスイベントの時ので御座います。

勿論今年もやりますのでパンダ課長は強制参加って事でw



因みにgooにもblogがありまして…

やっぱりクリスマスのままなんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事