ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ぱんだ課長のクッキング

2005-08-28 12:12:09 | Weblog
料理は理科の実験に似てる気がします。
特に魚をさばくのは、魚の解剖に...(笑)
でも、終わったあとに食べられるとこが解剖よりもおトクです。

切り方は自己流なので、サイズとかカタチとか変だったりする
けど、自分で作ったものは何でもウマイです。

ここを押して頂くとぱんだ課長が喜びます。
     ↓
人気blogランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだのパンケーキ | トップ | ぱんだかるた その壱 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (tamakiti)
2005-08-28 21:04:15
お初です!きゃっほーっ!かわいいパンダてんこ盛りーーっ!こーゆーかわいくて愉快な感じの絵が大好きです♪よろしくです!
返信する
はじめまして! (tamakiti)
2005-08-28 21:04:18
お初です!きゃっほーっ!かわいいパンダてんこ盛りーーっ!こーゆーかわいくて愉快な感じの絵が大好きです♪よろしくです!
返信する
すんません。 (tamakiti)
2005-08-28 21:05:45
↑2回入ってしまいました(恥)
返信する
Unknown (まつ子)
2005-08-28 22:56:54
Osamさん、こんばんは~♪



わっ、すごい!!

ご自分で魚をさばく事が出来るんですね~!!



私は・・出来なくはないけど・・

面倒くさがって、めったにやりません・・

(だから全然上達しない→やっぱり面倒→悪循環★)



パンダ課長、板前姿もかわいいです
返信する
Unknown (ぱんだ)
2005-08-29 15:46:51
うんうん私も料理は当り前にしますが、魚を下ろしてる時って解剖チック(笑

私は料理して人に振舞うのがすきです。

おいしい顔してもらうと幸せな気分になります♪(^^*)
返信する
よっ 料理人! (aboo)
2005-08-29 20:08:32
昨晩は あじのたたきで一杯。

ちょっと前には 秘密のお店のパンケーキ。



パンダ課長はなかなかの食通ですね。

板前姿も似合います。

返信する
ありがとうございます (Osam)
2005-08-31 21:19:31
tamakitiさん

ようこそいらっしゃいました。

tamakitiさんの「だびだびちゃんワールド」のようなものが作れればと思ってます。

またお越し下さい。



まつ子さん

料理はうまくないですけど、楽しいです。

あと包丁を使っている時は、難しいことを考えられず「無」になれるのでストレス解消にもなりますね。



ぱんださん

人に振舞うのがお好きですか。それは料理の腕前がすごいということですね。

ぱんだ課長は自己満足系です。



abooさん

食通かどうかわかりませんが、食べるのは好きです。

でも太るのがコワイので、ピラティスをがんばってるのです。

abooさんは食い気より色気ですか?はは。
返信する
がんば! (tamakiti)
2005-08-31 21:38:27
更新がんばってーーーっ!ふぁいとー!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事