ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

送別会、やまほど

2007-10-27 20:50:47 | Weblog
誰かが転勤になると、送別会ってのがあっちこっちで開かれるね。
あっちの送別会も、こっちの送別会もメンバーが少しづつ違うだけで、

「どーもどーも、お世話になりました」
「いえいえ、こちらこそ」
「まま、おひとつ」
・・・っていう会話はどこでも一緒です。

ぱんだ課長は飲み過ぎちゃって、ぷはーっだし、むしぱんは、おみやげ
片手に千鳥足・・・。
みーんなまとめて、でっかい会場で1回!ってのがいいと思うんだけど
なぁ。
カラダ的にもお財布的にもね

にほんブログ村 イラストブログへ
↑ぽちっと押すと、やきとりかお寿司のおみやげがもらえるかも?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんだ課長、月へ行くの巻 | トップ | 秋はおいしい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒~~ (pomme)
2007-10-28 10:51:37
パンダ課長はお酒に強いのかな~?
だって、溺れていても赤くなってないものね~。
目元の当たりにぽわんと赤い色を刺した方が色っぽくて良かったかもよ~~(^-^)
返信する
これじゃ・・・ (aboo-kai)
2007-10-28 12:56:41
いつまでたっても月に到着しないわけだぁ~
返信する
あはははは! (みんと)
2007-10-29 22:54:39
ハロウィン関係の絵がupされてるのかな?と思ったら、
ビールにおぼれてるぱんだ課長が迎えてくれた(笑)
今って、転勤シーズンなの?
酔った雰囲気をうず巻きで表現するとは、うまいなー。
返信する
来ました~ (AT)
2007-10-30 02:24:50
寒くて寂しい大人の世界から、
明るくて楽しいパンダ課長の
世界へ、お邪魔しま~す。
私にも、ビール一杯!
あ~、こっちの世界は、いい気持ちだな♪
返信する
わははは、 (tamakiti)
2007-10-30 16:05:28
パンダ課長、ジョッキの中で幸せそう。(笑)
これから飲み会の多くなる季節ですね~。
体調にはご注意ください。
返信する
みなさん (Osam)
2007-11-04 22:18:32
◆pommeさん
赤い顔・・・そうですよね。
さすが、プロの方は目のつけどころが違いますね。
波平さんもマスオさんも、飲んだらほっぺが赤いですからね。

◆aboo-kaiさん
このまま飛んだら、酔っ払い運転ですね(笑)

◆みんとさん
転勤シーズンってこともないけど、1人の転勤で
何回も飲むからなぁ・・・
飲む口実って気がするけどね。

◆ATさん
へい、ビールお待ち!
そちらの世界は、ウォッカですね。

◆tamakitiさん
飲み過ぎに気をつけたいな~。
でも、好きで飲みに行くことないんだけどな~。
返信する
おいしそ~なビール (∩.∩) (ぱんだまにあ)
2007-11-05 18:32:45
今日の午後、ボストンからの出張から帰って来ました!
大きな仕事の後に飲むビールはまさに「ぷはっ!」
ですよね~~!最終日のオフには浴びるほど飲んで
来ましたよ!
お財布的に少々軽くなっちゃいましたけど...
返信する
お帰りなさい (Osam)
2007-11-06 23:11:09
◆ぱんだまにあさん
出張ですか、大変ですね。
ボストンは、もう寒いのではないでしょうか?
でも仕事を終えたら、まずビールですね。
やっぱり、日本酒ではないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事