ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

師走

2006-11-30 23:30:47 | Weblog
ぱんだ課長はセミナーの講師をやったりするよ。
そうです、時々先生になるのです。
そして、ここのところその準備で忙しく毎日走ってます。

でもホントは12月に先生が走っているのを見たことは
ないよね


にほんブログ村 イラストブログへ
↓ぱんだ先生がなかなかステキと思うかたは、ぽちぽちっと押しましょう。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須 千本松牧場 | トップ | 北海道みやげ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~っ!汗だくセミナー講師参上!? (ぱんだまにあ)
2006-12-01 00:28:41
がはははっ! こりゃまた忙しそうなパンダ課長ですね~!
でも、何故かなごんぢゃいます。

「師走」という言葉を聞いただけで、何か気持ちが
焦り出しますよね...(^з^)-☆ すたたた~っ!
返信する
おおっ! (tamakiti)
2006-12-01 19:26:19
セミナーの講師とな?
パンダ課長はえらいんですね~。
失礼しました。
こりからは先生とお呼びせねば・・・
返信する
おお… (茜姉さん)
2006-12-01 23:26:53
パンダ課長は講師もやってるんですね。
ますます不思議なパンダ課長ですw
師走は私も走りません。
もっとも普段から走りませんからっ!ww
返信する
先生。 (みんと)
2006-12-02 17:43:32
ぱんだ課長先生、メガネがお似合いですな。
北海道へ出張行ったり、先生したり。
ぱんだ課長先生の仕事、なぞだ。
返信する
お~。 (よこおまき)
2006-12-03 22:24:38
ぱんだ先生はどんなセミナーを
やるんでしょうね。

もしかしてダジャレ?(笑)
返信する
先生!? (koyagi)
2006-12-04 08:35:23
おぉぉ! 
普段気さくにお話頂いているぱんだ課長は、
とってもおえらい方なのですねーっ
これまで私失礼がなかったでしょうか!?(苦笑)

急に寒くなってきました、準備お忙しいでしょうが
お身体にもどうかお気をつけ下さいませ~
返信する
しわす~ (pomme)
2006-12-06 18:39:44
もしや、バックの色、選び抜きましたね!!
いい感じです~。
返信する
ぱんだ先生でしたか! (XXぱんだXX)
2006-12-08 19:37:05
課長さんでありながら
時には先生に変身ですか!
スゴイですね~(尊敬ッス♪
ただでさえ忙しい師走に
色々と忙しいコトが重なって
体調に気をつけて下さいね!
返信する
コメント遅くてすみません (Osam)
2006-12-10 17:47:52
■ぱんだまにあさん
忙しそうな中にも余裕が感じられるぱんだ課長でございます。
テレビで師走、しわすと言い出すと落ち着かないですね。

■tamakitiさん
講師はやりますが、偉くはありません。
これからもぱんだ課長と呼んでください。

■茜姉さん
そうですか~、姉さんは走らないんですね。
で、姉さんはいつも何をしてらっしゃるんですか?
それも謎です。

■みんとさん
なぞでしょ。
でも、正体がわからない方が楽しいってこともありますよ。
みんとさんも十分なぞだけどね。

■よこおまきさん
さあ、それではダジャレセミナーの始まりです。講師のぱんだ先生どうぞー・・・・ってそんなことありまへんよ(笑)

■koygagiさん
えらくはありまへん。
今まで通りでお願いします(笑)
ほっかいどーは寒かったどー。

■pommeさん
バックの色いいでしょ。結構悩みました。
でもこういう選択ができるのがパソコンのいいところですね。

■xxぱんだxxさん
そうです、変身するのです。
しゅわっち!
年末の慌しさもあって、ほんとに忙しくて飛行機のマイルがたまってまいるね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事