ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

歳末ぱんだ課長

2009-12-23 20:20:56 | Weblog
ぱんだ課長は仕事もプライベートも大忙しでございます。
ほんとは着ぐるみ描いている場合じゃないけど、忙しい中でも楽しみがないとね

それにしても、今年が終わるだけど世界が終わるわけじゃないんだけど、なんで
みんな焦ってるんじゃろね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の威を借るぱんだ課長(年... | トップ | ぱんだ課長ツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにね (エリア55)
2009-12-24 14:18:53
なんで皆忙しいんでしょうね?
でもぱんだ課長の絵を見るとホっとしますよ
ありがとう♪
返信する
あははは! (みんと)
2009-12-26 17:43:10
衣装を着替えたぱんだ課長、ウケました(笑)
今回、頭の比率が小さいんやろか?
おとなのぱんだ課長に見える、、、
返信する
年賀状書きに (pomme。。)
2009-12-30 01:58:28
トラのコスチュームがかわいいね~~!!
返信する
Unknown (Osam)
2010-01-02 13:16:28
■エリア55さん
描いている自分自身がほっとしてます。
でものんびりする暇もなく年を越してしまいました。。。。

■みんとさん
さすが、鋭いご指摘でございます。
ぱんだ課長の胴が長いこともその原因かと。
まだまだ修行が必要です(笑)

■pomme。。さん
虎の着ぐるみは描いてても面白かったです。
ワンパターンという声もあるんだけど、聞こえないフリをしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事