ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

美味しんぼ☆ぱんだ課長

2006-10-29 21:55:38 | Weblog
美味しいものがたくさんあって、ぱんだ課長が絶好調っ!な季節です。

さんま・ぶどう・なし・くり・柿・マツタケ・・・ああ、よだれ。。。
松茸みたいに高級じゃないけど、たき火にあったまりなが
ら食べるやきいもは、おいしいし心の中までぽかぽかです。

やきいも好きな人、よっといで。
ついでにマツタケを持って来てもいいよ


■ぱんだ課長に会いに来てくれた方は、ぜひぱんだ課長へのコメント
を書いてください


にほんブログ村 イラストブログへ
↑↓ぽちぽちっと押すと、やきいも食べ放題!!
人気blogランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使いぱんだ課長 | トップ | ブランドもの »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも、 (みんと)
2006-10-30 18:24:19
いい絵だね~。

茶色、いや、セピア色の線がなんともいえない

いいお味を出しています。ああ、おいしい。

焼き芋もって踊ってるぱんだ課長のうれしそうな顔が

作者と重なります。
返信する
焼き芋 (tamakiti)
2006-10-31 11:08:28
パンダって実際に焼き芋なんかは食べそうな気がする。
まー、パンダ課長のように自分では焼かないと思うけど。(笑)
返信する
焼き芋~!! (koyagi)
2006-11-01 18:58:40
本当に、秋の味覚は最高ですね~♪
近くのスーパーに、大きな焼き芋焼き機があり
まして、焼き芋が焼かれています。1本200円!
まだ買ったことないんですが、とってもいい香り♪
今度買って食べてみたい!!
バターを乗せて(*≧m≦*)ムハー

秋色のイラスト、なごみます♪
返信する
やきいも 大好き~♪ (XXぱんだXX)
2006-11-01 20:52:37
夏の大好物はスイカ
そして秋~冬の大好物は
やきいもデスです!!
以前、ご飯の代わりに やきいも
ばっかり毎日食べていて
「戦時中かよ…」とツッコミ
入れられた ぱんだっちデス(笑
返信する
みなさん (Osam)
2006-11-01 22:32:34
■みんとさん
さーすが、細かいとこに気がついてくれました。
輪郭とネクタイが秋色のぱんだ課長です。
作者と似てる?よく言われます。ただ丸顔ではないけどね。。

■tamakitiさん
動物園でぱんだが焼き芋焼いてたら、びっくりするでしょうね。
それでは、サーカスになってしまいます。

■koyagiさん
焼き芋焼き機?それは自動ですか?
へー、知らなんだ(笑)
焼き芋にバター?それは、じゃがいもではなくて??

■xxぱんださんxx
ごはんの代わりに焼き芋ですか。うーん確かに戦時中モードかも(笑)
すいとんとか、知ってるでしょ?
ぱんだ課長は知らないけどね
返信する
恋しい秋 (おサル。)
2006-11-01 23:15:26
はじめましての訪問です~

“サルとブログ(不正なURLと怒られた~T T)”
のコメントリンクから無事に跳んで参りました。

イモに紅葉に夕焼け空。まさに秋。
なのにサルの住う沖縄はまだ夏空。クーラーの中。
こちらに秋が来るのを心待ちにします~^ ^
返信する
秋パンダですね♪♪ (ぱんだまにあ)
2006-11-02 11:10:14
秋色のイメージぱんだ....なごみますね~
なにげなく枯れ葉でサーフィンぱんだがいるのが
かわいいですよね?~(*^∇^*)/
過ぎ去った夏の郷愁を誘います....ってか~?

ちなみに十和田湖は今が紅葉の真っ最中です..
(以上、行楽情報でした...σ(^_^;)...)
返信する
お久しぶりです。 (bun)
2006-11-03 17:15:50
Osamさん、ご無沙汰しております。
先日娘の保育園で焼き芋大会をしたばかりで、
とってもタイムリーでした!!

ウチの末娘P(2歳)がぱんだ課長の大ファンで
「ぱんだちゃん、消しちゃダメ!!」と
閉じるたびに大泣きになっちゃうんですよ。
返信する
Unknown (Osam)
2006-11-05 10:35:36
■おサルさん
いらっしゃいませ。
沖縄に住んでいらっしゃったんですか~。
それでは、あまり焼き芋とか恋しくないかも知れませんね。
やっぱ冬でもストーブとか焚かないですよね。。。

また是非お越しください。

■ぱんだまにあさん
楽しんで頂けましたか?サーフィンむしぱんくんにも反応してくれてありがとうございます。
ぱんだまにあさんは、十和田湖あたりに住んでいらっしゃるのですか?
コメントが1個上のおサルさんは沖縄だそうなので、全国津々浦々ですね。
そういえば、ブログをはじめたばかりの頃は海外から
外人さんがコメントをつけてくれました。
ぱんだと理解されているのかは不明でしたが・・・。

■bunさん
おひさしぶりですね。
焼き芋大会・・・楽しそうですね。
それにしても2歳のお嬢さんはとてもエライですね。
大好きです。
きっと素晴らしい大人になるに違いありません。
どうか、パソコンをつけっぱなしにして心おきなく
ぱんだ課長を眺めてもらってください。
そして、お友達にもみんな見せてあげてください(笑)

返信する
こんなに (pomme)
2006-11-07 06:02:19
ぼーぼーもえてちゃ、こげちゃうぜ。
やきいもちゃん、オーブンで焼いてもおいしいよ♪

秋の色、優しい気持ちになるね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事