ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

春がきた

2006-03-28 23:33:42 | Weblog
春が来ると、みんなみんな生きているんだ♪
って感じがして楽しくなります。
ぱんだ課長は冬でも春でもダジャレ好きなだけですが、花が咲いたり虫が出てきて
蝶になったり、冬眠からむしぱんが目覚めたりと・・・のどかでいいね。

↓ぽちぽちと2回押してね。
にほんブログ村 イラストブログへ

人気blogランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ英会話 | トップ | 春がきた2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (あぼうかい)
2006-03-29 03:19:30
春爛漫ですなぁ~



パンダ課長は なるとでお花見とはとは

風流ですなぁ ←どこが!

返信する
春~ (みんと)
2006-03-29 06:53:13
ぱんだ課長は、何を描いてもかわいくていいな~。

このアオムシくんのかわいいこと!

「春になると」

だじゃれまでかわいく見えてくる。
返信する
あはは♪ (tamakiti)
2006-03-29 16:44:09
ムシパンちゃんかわいいねー♪

クマは冬眠するけど、パンダはどうなんだろう?

返信する
春ぅ (koyagi)
2006-03-29 19:02:22
こんなかわいい虫さんならいいけど、私は本物は

苦手なので困った季節にもなっていきますね(笑)

お花が咲いて、見慣れた街が華やかな街になり

ますよね、さくらも満開だぁ~!!
返信する
ぷっ! (よこおまき)
2006-03-29 22:36:24
ぱんだ課長の「なると?ちがうの?」に

思わず笑ってしまった。



こういうギャグ好きです~。
返信する
むしパン (pomme)
2006-03-30 16:58:34
なるとに、むしぱん、参りました。

桜の花びらが舞って来て、いいな♪

今日、お花見に行ってきました。

夕方から急に寒くなったよ。

返信する
みなさん (Osam)
2006-04-01 00:14:51
■あぼうかいさん

なるとと花見は今年のトレンドです。

あぼうさんの花見はどんなのでしょか?



■みんとさん

アオムシが予想外にウケたね。

これって、たぶん中学生くらいの時に、描いてたやつだと思うなぁ。はは。



■tamakitiさん

ぱんだは冬眠しません。

動物園ではね・・・



■koyagiさん

むし嫌いなんだね。ぱんだ課長は結構好きです。子供のころアリの巣で遊んでたよ。はは。



■よこおまきさん

ウケタねウケタね。

ぱんだ課長はダジャレ好きです。

また来てください。



■pommeさん

ご無沙汰です。花見はいかがでしたか?

ぱんだ課長も明日は花見に行こうと思ってます。

あとでそっちにも行きますよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事