ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

目黒川のお花見 2005.4.10

2005-04-24 08:09:12 | Weblog
花見と言えば、ゴザ敷いておべんと広げてカラオケやって・・・っていう
風景を思い出すけど、目黒川沿いは座るところがなく、みんなさくらを眺
めながら川沿いをお散歩するセンスのいいお花見スポットです。

当日さくらは満開で、さくら吹雪が舞ってはなびらが川面に浮かぶのもな
かなか素敵の風景でございました。
さくらの木も古くて、ごりっぱでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 博多・小倉の出張へGO! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoi)
2005-04-26 00:23:28
こんにちは♪

ほのぼのパンダがお花見♪いいですね~♪

返信する
かわいい絵ブログ発見! (Nyanyanya)
2005-04-26 20:28:11
ぱんだ絵日記、とってもかわいーですねー!

次回のアップデート、楽しみに待ってま-す☆★
返信する
Unknown (Osam)
2005-05-02 00:38:50
Aoiさんこんにちは



コメントありがとうございます。

このブログよく発見できましたね~

今、手描きの絵を効率良く完成させる方法を

検討しています。

スキャナーで読み込むと、紙までスキャンしちゃう

ので、それを補正したりと・・・・

絵の単純さとは別に、ちょっと大変です(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事