yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️☁️⤵️68.0kg😞

2023年01月28日 | 日記

今日は天気回復したが⛅️極寒は変わらず⤵️


ミカちゃんマークの三ヶ日みかんが美味しい🍊😋


この新ユニホームがベイスターズファンの著名人に続々プレゼントされているらしい💕U字工事、横山剣、若手のお笑いにもファンが増えている👍親友の横山剣さん繋がりで横浜銀蝿にもプレゼントしてくれないかな😎💕
コロナはGW明けに5類にするらしいけどその前に春休みにかけて感染爆発するから無理じゃね❓❓もうずっと永遠に続くよ😮‍💨国民が動かない限り💦














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌨️❄️💦⤵️68.0kg😞 | トップ | ☁️⛅️☁️⤵️68.0kg💊 »
最新の画像もっと見る