yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌨️❄️💦⤵️68.0kg😞

2023年01月27日 | 日記

今日も極寒で夜には霙が降って来た🌨️💦

1985年版WBCがググッたら出て来た⚾️💕



阪神が日本一になった年だから🐯人気のセ実力のパの時代☝️セ・リーグが多いね❗️当時ヤクルトとベイスターズはお荷物球団だった⤵️
スターはポンセぐらい⚾️













しかしINGRYMONGRYの歌詞は面白い😆👏
彼らが歌って中川家、テツandトモ、ジャルジャルなどがコントで演じたら爆笑😆


彼の仕事中スタイル😍



この彼は1980年代に新人賞にも出てアイドルしていたと常にアピールしながら公に個人ライブしているのが痛過ぎる💦
今はYouTubeで当時の映像とかすぐに見れるけどそれで❓❓だから❓❓という感じで若者は知らないで終わるよね💦
それで注目を期待するほど現実は甘くない‼️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️☁️68.0kg😞 | トップ | ☁️⛅️☁️⤵️68.0kg😞 »
最新の画像もっと見る