yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☔️☁️☁️💦67.4kg

2021年10月10日 | 日記

今日は午前中雨☔️⤵️



昨日書いた女性版のK❗️強いて言うなら中森明菜と藤谷美和子❗️この2人も惨めな姿でファンをがっかりさせたくないが強いんでしょうね💦20年くらい完全に公の場から姿を消している❗️でも私見で女性は一度引退したらSNSも一切やらないし🆖現役時代と変わらない万全な姿じゃないと一切出て来ないよね❗️他に高橋美枝、瀬能あづさ、浜田朱里etc.
  
去年20〜30数年ぶりに解散以来オリジナルメンバーで横浜銀蝿とバービーボーイズが復活した😎💕両者メンバーアラカン世代❗️




オリジナルメンバーで解散からもう今後も永遠に復活しないバンドやグループを私見で挙げると…ジャニーズ全般(光GENJI、SMAP、男闘呼組、忍者、シブがき隊、少年隊、たのきんトリオetc.)
SALLY、ボゥイ、COCO、ribbon、ゴーバンズ、ラッツ&スター、チャゲ&飛鳥、THE BOOM、THE FUSE、INGRYMONGRY、JUDY&MARYetc.

メンバーの病気や死で復活出来ない🆖➡️チェッカーズ、シャ乱Q、CCB、レピッシュ、キャンディーズ、globe、etc.

二年前の年明けに横浜の大桟橋で横浜を代表するアーティストのライブでINGRYMONGRYが一日限り復活して私も観に行った😍あの時に横浜銀蝿が出なかったのはJohnnyが戻ってまだ数ヶ月で万全な状態ではなかったからだろうね😎














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☁️💦⤵️67.2kg😞 | トップ | ☁️🌤💦67.1kg😞 »
最新の画像もっと見る