yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤💦67.1kg😞

2021年10月11日 | 日記

今日で真夏日も終わりらしいがめっちゃ暑い😵💦


興味本位で喫煙してみたが🚬1ミリ1本で即リタイア🙅‍♀️フラフラ感ハンパない😵💦こりゃ中毒になったらヤバいな⚠️

80年代半ばに二年弱で解散したバンドSが一度も復活しないのはKの相方だった🎸リードギターのSとドラムの🥁NがSというバンドが嫌になって完全に決別して現在Sは音楽プロデューサー、Nが完全退いたからJohnnyの復活とは全然違う❗️バンドSは一発屋だったがデビュー曲がいきなり大ヒットしてアイド並に歌番組やアイドル雑誌などにも沢山出て華やかだったのも最初の一年だけで翌年からは二年目のジンクス⤵️これはプロ野球選手で新人王獲った人が必然的に経験する💦Kも鬱状態でアルコール依存症になり🍺SとNはじめ他のメンバーもこんなはずじゃなかったと辞めたい気持ちが強くなり解散に至ったとか😱だから今KはSとN以外とは不定期で個別にライブやっているらしいがSとNは今更もうやりたくない🆖という気持ちが強いのだろう💦Kが20年近く前に復活ライブした時はSが楽曲提供してシングルも出したのに全く売れず話題にもらならず⤵️その時は復活を期待して満員で現役時代の事務所やレコード会社スタッフも来たほどなのに見事な期待外れでファン離れどころかそのスタッフも受け入れ拒否🆖だってハゲだし👴🏻当時まだ40歳前後なのに70歳代の老けっぷりで現役時代のカッコ良さの面影が別人のようで全く残っていない⤵️歌唱力も全然声が出ていなくて素人レベル💦ただ太ったとかだけならまだ改善の余地あるけど彼の場合もう金かけて肉体改造や整形でもしない限り取り返しがつかないのが悲しい😭それが今もお友達の固定ファンを頼りに喫茶店でこじんまりとライブしているのが信じられない😱SとNが今も頑なに嫌がるのわかるわ💢大ヒットしたデビュー曲もライブではそれしか無いくらいにしつこく歌っているが諸々の権利はその時に所属していたレコード会社が今も握っているから自主レーベルでもセルフカバーとしてCDは出せないみたいね💿🆖そりゃ嫌がるだろ🙅‍♂️女性でもそんな人いないし普通は潔く退くだろうに⤵️あえてアルコール依存症で癌を患って克服した事はそれをアピールするかのように自ら話さないのは良いが見えない努力をしているのとは全然違う🙅‍♀️Kは何を着ても似合わない👖街を歩いても誰にも気づかれないというのが寂しいらしいが当然だろ💢
  


それに比べて平成初期のアイドル高橋由美子さんの圧倒的な歌唱力はすごい💓👏酒豪で🍺飲み仲間と略奪婚をしたというスキャンダルがついて回るがそれは置いといて彼女は舞台で腕を磨いているし見えない努力をされているのだろう🏃‍♀️💨だからアイドル時代の事務所やレコード会社も今受け入れてくれたんだと思う❗️私も圧倒されて一気にサブスクに入れてしまった🎵これぞプロ👏私の中ではスキャンダル除けば河合奈保子の再来とアイドル時代から思っていた👩🏻彼の著書によれば横浜銀蝿TAKUさんが平成初期に彼女のレコード会社ビクター系列の日音でプロデューサーされていた時に彼女の楽曲を手掛けていたという😎💓これも私が好きになる流れかな😍嬉しいね❗️いつかどちらかのYouTubeで2人の共演が見たいね😎💕







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☁️☁️💦67.4kg | トップ | ☔️💦⤵️66.6kg😞 »
最新の画像もっと見る