yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️☁️67.5kg😞

2022年02月09日 | 日記

今日は明日が大雪だから☃️激混みで疲れた😱💦帰宅後バタンキューよ💤

いろいろと韓流ドラマを見たりストーカーで検索したらやっぱり私の行動は危険だって⚠️訴えられる前に退く‼️バレンタインデーの時にお店に行ってチョコレートを渡す🎁これで本当に最後にするように友達にも言われた😱

オフの彼のイメージ😎❤️
こんな感じで電車に乗ってた🚃あの営業スマイルとのギャップ😱
でもさ私もそうだけど電車乗ってる時って🚃特にイヤホンしたり🎧スマホに夢中になってると他の乗客なんて眼中ないよね📲気づかないフリもアリだけど💦

横浜銀蝿TAKUさん😎💕
83年の解散後から現在に至るまで主にピンで活動する傍らベーシスト欠員サポート➡️音楽出版社勤務➡️若手ベーシスト育成etc.一匹狼という感じで他のミュージシャンとコラボしたり特に自らバンド組んだりしていないんだね😎
そもそもバンド始めたきっかけが矢沢永吉率いるキャロルに憧れて高校の軽音楽部に入ったとか🎸その時のポジションがギターで🎸やがてポールマッカートニーや矢沢永吉さんに魅了されてベースにして現在に至る😎その軽音楽部のバンドは文化祭などにも出たけど卒業と共に元からその期限で解散⤵️
それでもTAKUさん自身はバンドでプロになりたくて専門誌でバンド募って嵐さんがスカウトしてくれたんだって😎それがそもそもの銀蝿加入経緯💕
※このTAKUさんの経緯は自身のYouTubeで語っていたものから😎










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️☁️⛅️67.5kg😞 | トップ | ☁️☔️☃️💦66.8kg😞 »
最新の画像もっと見る