yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️⛅️67.5kg😞

2022年01月19日 | 日記

今日も乾燥した寒い冬晴れだが⛅️コロナ感染者が都内7000人超だって‼️私も他人事じゃないね🦠




これだけ感染者が拡がると🦠彼の所に行かない方がいいのかな💦ある程度落ち着いたら会いに行く💕オンの彼だから嫌な顔はしないだろうけど🤗それに甘えちゃいけないよね🙅‍♀️


そういえば彼のお母様は大阪やしシャ乱Qの大ファンだったんだって😍私も大ファンだったからLINEしたいけどオフの事だしさすがに無理かな🙅‍♀️もちろん彼は生まれていないからシャ乱Qはリアルに知らない💦YouTubeやお母様が持ってるCD聴いたりするって🎵お母様は上京せずに地元の大学に進学したんだね👨‍🎓



テレビで関西芸人さんが
ありえへん事言わんといてや‼️と言っていたが彼のイメージでメロメロ😍
ちなみに横浜銀蝿だったらあり得ねー事言ってんじゃねーよ‼️だね😎💕





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️⛅️☁️67.1kg😞 | トップ | ☁️⛅️☁️66.6kg😞 »
最新の画像もっと見る