yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️67.8kg😞

2021年11月23日 | 日記

今日は勤労感謝の日で世間は休み❗️何処もすげー人混みだったようだ👪👨‍👩‍👧‍👦👩‍❤️‍💋‍👨💦
そんな中で私は朝早く出てイングリーズのライブに横浜関内まで参戦した🎸😍


イングリーズは80年代半ばに横浜を拠点にツインボーカル6人組バンドでデビューした❗️現在は解散してそのボーカル2人で活動している🎸漫才みたいな軽快なトークでゆずとテツandトモみたいな感じかな😍


ちょうど横浜銀蝿が解散した後にデビューだがお互いに横浜のご当地ソングが多いから比べちゃうね😎💕




ライブ終了後はこういう時しか行けない横浜散策🏟🌉💕














ベイスターズ頑張れ‼️⚾️💕




山下公園🌊



横浜コスモワールドのクリスマス仕様🎄✨
すげー人混みだった👨‍👩‍👧‍👦👪👩‍❤️‍💋‍👨💦

連日の彼との事😎💕
ずーっと考えたけどやっぱり22歳の若い男性は同年代の若い女性と付き合った方がいいよ👩‍❤️‍💋‍👨
私みたいないい歳こいたBBAはダメ🙅‍♀️
まぁ元々優しいのは営業に過ぎない事であって私には脈無しは当然の事❗️
周りに彼との事を相談したら殆どが反対だが一部では私が自分に自信が無いとの事💦
また一部ではそれだけ優しく貴女を受け入れてくれているのに彼の事を過剰に疑って悪く言うのは失礼だしどうかと思うという見解も❗️👈反対意見も同じだが実際に見てないからそう言うんだろ💢
やっぱり📲写真に納められないし📸癒しを求めて気づかれないように遠くから彼を見たい😍そういう事をしている自分も不審な痛い女みたいで嫌だ🙅‍♀️💦彼の仕事場まで行ったのも💈何でああいうみっともない事をしたのか❓と周りの不審な目を感じて猛烈に後悔している🤦🏻‍♀️💦周りも私が帰った後は彼もホッとしただろうし今度私が来たら警備を用意するだろう👮‍♂️

👆実際にベンチでこれをやられちゃったらさぁ😍
癒し💕メロメロ💕の半分❓❓
そのうちワイセツ、セクハラ、詐欺に走る💦  
という事だろう💨
今はアカンアカン🙅‍♀️‼️それに騙されるな‼️という気持ちが強い💦
あともう一つ周りの意見としては…🤔 
本当に脈の有無を確かめる為にも実際に一度だけ彼の最寄り駅に行ってみたらどうだろう🚉❓❓完全オフの彼だからね😎
彼の帰宅に合わせて夜に行き駅の改札で待つ🚉
結果シカトなら脈無し🙅‍♂️私の予測通り優しかったのは不審者対策と営業の一つに過ぎない💦彼は完全にオンとオフを分けているから潔く諦めなさい‼️👉そうだね…そこで諦め切れずに繰り返し待っていたら🚉ストーカー紛いでマジ警察沙汰になる👮‍♂️

オンと変わらずyumiさん😘と反応してくれて優しかったら👉コレも難しい問題だがごく稀に脈有りかもしれないし😘いい歳こいた痛い女を狙った詐欺狙いかもしれない😛

いずれもスッキリしないなら実際にやってみないとわからない🤨相談した多くの予想は前者のシカトで脈無しだそう🙅‍♂️どうしても駅に行きにくかったら🚉LINEしてみたら❓って📲それで既読スルーのシカトや続かないようで潔く諦めろって❗️
何はともあれやってみない事には何もわからないって事だね❗️








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔️☔️💦⤵️67.0kg😞 | トップ | ☁️🌤☁️67.0kg »
最新の画像もっと見る